第六回日本水泳科学研究会
2002年(平成14年)11月30日(土)〜12月1日(日)
東京。国立スポーツ科学研究所にて

平成14年11月29日(金) 家からバスにのって、西神中央駅へ、そこから地下鉄に乗り、三宮駅まで。
三宮駅より、神姫バスの夜行バスで渋谷まで。姫路に居た頃は姫路〜乗っていたのであるが、現在は
この三宮から乗るようにしている。23時発なので、けっこうゆっくりしていけるので、そして新幹線に
比べて安いのですごくありがたい。
 さてさて、そんな話はおいといて、夜バスに乗り込んで、とりあえず寝る!朝6時30分まえには渋谷マークシティに
ついた。科学研究会は昼以降なので、とりあえず、腹が減っては戦ができない。
ということで、渋谷でちょろちょろして、結局 定食を食べる。

朝6時20分 渋谷着! その後ぶらぶらしてご飯を食べる場所ならびにネットカフェを探す。大体あたりをきめて、まず、すき屋にて
牛皿豚汁定食を食べ、その後ネットカフェげらげらにてネットに書きこみをする。10時前にJR山の手線にのり、巣鴨へ!駅をおりてなんか来たことある・・・懐かしい!って・・・・おおっ デジャブ!かっ???
  

とりあえず駅前にある周辺地図を見ると・・・・・東京SCの文字が!東京スイミングセンター!とは、今を遡ること10数年前に、水泳の ジュニアオリンピック春季大会が(短水路)行われていた場所である。そうそう!JOに選手をつれてきたことがある!


そうか〜っ!だから思い出にのこっているんだ〜っ!!

ということで今日泊まるところはこの近くだ!!
とにかく回りにラブホテル、ソープ・キャバレー等が多いところみたいである。11時過ぎ少し速いが、昼ご飯を食べてから会場に向かうことにする

そばやについに出た!おいしいカツ丼の文字が!とりあえず
その店にはいり、食券を買い・・・・・
おいしかった!自分好みの甘辛い「たれ」が良かった。東京では

  

よく口に合わないことがあるので・・・・ラッキーだった。
その後都営三田線(関西人はさんだって読むが、実は「みた」らしい)で本蓮なんとか駅まで・・・・

  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送